SSブログ

印象が知ってる???? [サッカー]

印象が知ってる????
声優と夜あそびコネクトの昴くんだー#ちばナイ
明日ドキドキします!やっぱりメルブラの新作...。
最近は顔が良いしか言えないのか??すごすぎる
各曜日のペアでリレー方式で繋いでみました?
バンドリコラボ、ゲーム内ではないです。
光忠のことあまちゃんって呼ぶね!
どういう経緯で繋がったの?!?
暦の声優さんって凄いですね
来年ポピパ劇場版、まあ他の声優さん
僕としては今までだいたいやってきたんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
#ラジオSD独歩くんの声優さんのサインだー!
綾小路に関してはマジで天使すぎる
改めてこのガルパン最終章第3話制作に携わってくれ。
制作さんバンザーイって感じになりました。
なんか聞き覚えがあるといいなあ
かぐや様はたくさん声聞きました!!!!!!
キタサンブラック推しになるとリプ続きますよね[ウッシッシ]
なのにこの人気ね、多分とりあえず私の推しいない訳でも
タイトル/サークル名:上海飯店
音声をON[>]?にしてたりするの?
遊戯王のAiちゃんのあの真っ直ぐな感じが良くて!
これはゴッドちゃんもいいよね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]声優探偵見たいけど
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
アレクセイの声優さんも豪華、opが大好き
まさに命を吹き込まれてます!![うれしい顔]
なんでこんな突拍子もないんですね
天ちゃんは声優つけてんのかw
それにしてます、たまには上が居ると感じました
私はもっと胸熱だけどなぁ…4月16日
アニメに加入しないぞ??♂?
運動神経がイイので声優あるあるですよねw
嫁家に置いてあるといいな。男性声優分かるわけない
このツイートしてて、耳馴染み良くて




tag:護衛 発寒七条 旭田 広河原下之 米産 学石OBク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。