SSブログ

北川さんは繋がりたい [ばら売り]第4話[黒蜜][ [俳優]

北川さんは繋がりたい[ばら売り]第4話[黒蜜][白泉社]


靖史
2022年03月09日

清楚で美人でスーパービッチの北川さん。前回はついつい温也のあそこを揉んでしまい、温也に泣いて逃げられました。唯一の友人のあまねは呆れ&怒りながらも史緒には別の人がいいんじゃないかと勧めるけど、史緒はどうしても温也が忘れらなくて……というか温也のあそこをホールインワンさせたくて……。そして始まる奇跡のデート!なぜこうなったかはぜひ読んで確かめてみて!とっても清楚ですっごくビッチな北川さんのめくるめくロマンス&エスイーエックスコメディ!(31ページ)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。