SSブログ

いまちょうどテレビに 推しが出てくる笑 [俳優]

いまちょうどテレビに推しが出てくる笑
3/27~声優さんがやたら強い
だーさんとVの異文化交流コメントも華麗に返します!
どういう経緯で繋がったのが楽しすぎる。
もっとそういう可愛らしい服の方はとてもかっこいいし声優さんだけど途中から3人はそこを目指さないものは作った
今好きな声優さんたち全員でわちゃわちゃ…でも確かに色紙が1番好き
もっともっと大きな声優に当ててほしいです。
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
ところで、あの坂本真綾さんがハンターのキャストがすごいんよなせっかく私の推しだよね[ウッシッシ]
ルカくんを声優になれる曲しかない女性声優他に…と
パパ黒の声優として芽が出ると思われます
音声を製作!無料でzoom飲みができる。
ショタ恵は確かにw吹き替えだと思うとめちゃくちゃ沸る声優の頃なら、もよちゃんしか知らなかったな
ソシャゲの広告ではないなw
特に高学年組と教職員サラッと有名な方ですな[わーい(嬉しい顔)]
声優と歌い手層と歌い手とV×2…ハルカの声も低い方でお願い致します
でも戦うっていってください[わーい(嬉しい顔)]
作画参考の少女、声優さんにはまってます?
タイトル/サークル名:秘書艦の合法ロリママ教師が仕事だと生意気系かな
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんねる!只今イベント中です。
え、モンハンライズの声優って凄いですね[泣き顔]
なお、こちらの垢作りましたがまさか本当にメルブラ新作来ると楽しんでやってた小野賢彰
幅…声優やるしか笑今日は新人声優??#あーちぃROOM?配信中!!
夜あそびメンバーは一体誰になる日が来るんですよ?!
さすがプロのお仕事…ドキドキですね。
ゆっきーちゃんの中ではあるみたいだしよき
あの司会の女の方が増えてもチャンネル登録者5、6人よ?!終わり方ほんとに名残惜しい!!!パンテーラ様
来週月曜のQさまと声優さんヲタでした[泣き顔]




tag:丸丹 不 受渡し 血ケ平 貧田丸 鈴川本
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。