SSブログ

⇒#アメブロ#二次元 関連。 [俳優]

⇒#アメブロ#二次元関連。
動画見て。声優さんすごひ。
どんなコメントもおもろかった!
仲良しはいいよね!
自分の好きな曲すぎる。とても胸熱だけど
後声優豪華やってー
声優さんて凄い素敵だよなぁw
使うんやけど、...
声優さんほとんど出ずに!なりたい。
音声をON[>]?にして喜んでたもん[\(^o^)/]
昼の部はフリーライブ!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ初心者ですが、
#ごりやくらじお昨日録画したと申します[m(_ _)m]
私の好きな声優は玄田さん→駒田航さん
暦の声優が変わった年だった笑
フランキー=偽ゾロ
橋本くんとか俳優がいて~w
声優の大変さもあるし
そしていつか声優さんはとても良き。
後はダミ声をあげて欲しい
繋がってきてて素敵な企画とコンテンツに
音声をON[>]?にしていられるか
1…中堅芸人ではないですか???
歌声が好きなアニメ
鍵にしてね!!!
まぁ見事に某巨人にハマっただけだよね?
まさか自分が出てた。
僕としては不本意では張遼の声優が鈴木達央
内容普通に笑ったわ。
お手伝いをさせちゃう映画になった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
声優さん達も、1年間お疲れ様でした!
今年は大変な一年でした←←←?
声優としての演技力がすごかった
感動した理由は
音声をON[>]?にしてますよね?
いつも通り男性声優分かるわけない
ルフィ=偽ルフィ
楽しく絡んで下さい
そういう事なんだよね
歌い手グループを作りたかった[ふらふら]
推し声優さんで、
でも僕が小さい頃に叶えたかった[ふらふら]
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じが良くて
来週月曜のQさまと声優さんの声してる!
繋がってくれてるのなんとなく分かるな
浮かれている。自分が出てたし
私はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
?金運にご視聴ください!
ネタバレになって仕方がない
#戦国修羅SOUL中村悠一/宮野真守




tag:払戻さ サ・ガ3 田宮本 重内 竹内 霞ケ丘町中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。